上棟しました。

ブログのタイトル通りですが、無事に上棟しました!1日で上棟するよって現場監督さんが言ってて半信半疑だったんですが、本当に1日で上棟した。

これが↓

こう↓

こんな感じで、あっという間でした。冬なのに、お天気にも恵まれて本当に自分はツイてますね。実際の建物みると、自分が長年やりたいとずっと思い描いていた医療がこのような形になっていくのはとても感慨深いものでした。

1人ではここまでできなかった。たくさんの方が協力して助けてくれて一つずつ形になってここまできました。本当に周りの人に恵まれています。ありがたいことです。

恩返しではないですが、私ができることは昔も今も変わりません。私を選んできてくれる患者さんに対して全力投球で医師の仕事をするだけです。私を選んでクリニックにきてくれる方をガッカリさせることがないように精一杯頑張ります。

職人の皆さん、どうかお怪我のないように、引き続き頑張ってください。よろしくお願いします!

次の記事
医学部受験の思い出